こいよこい。

こんにちは!

節約のために部屋の暖房器具を付けずにmount.bellのダウンを着てPCに向かうミナハシトモです(笑)

 

 

突然ですが、みなさんは恋をしたことがありますか??

私は高校生のときに初恋をしました。

相手は二歳年上の先輩。私はそのとき演劇部に所属していたのですが、そこで先輩と一緒に裏方の作業や演技をしていました。

夏の長い合宿などで時間を共に過ごすうちに、先輩の事がどうしても気になって、学校にいなくても気になって、勉強しなきゃいけないのに気になって、気になって気になって気になって、

 

 

あっ。好きーーー!!!

 

 

って。気づいたら溢れる気持ちは止まりません(笑)

結果、自分の気持ちに気づいた私は先輩に猛アタックして告白して、フラれました…。

 

 

あの時の私は16歳で、今はもう21歳…。

月日が経つのはやーーいっ!!!(泣)

 

それからというもの、私は恋をしておりません…ちょっと寂しいことですけど(泣)

 

 

そんな私にも、去年、男の人を紹介してあげるというお話がありました!ぱんぱらぱっぱっぱー!

 

前に働いていた歯科医院で一緒に働いていたM子ちゃんが、「消防士の子を紹介したげるよ」と言ってくれたので、私は喜んでお願いをしました。

その後、去年の10月下旬に件の消防士くんと初☆ご対面して、今までで2回デートしています。

2回デートしていますが、私は消防士くんをまだ友達としか見れていません。

初恋が実らなかったこともあってか、「恋してないと男性と2人きりでデートしちゃだめ!」と思う気持ちもありつつ、「まだ2回しか会ってないんだから、会う回数重ねて、恋をしたら消防士くんにアタックしよう」と思う気持ちもあり…。

うーん、異性と遊ぶのって何だか難しいなぁ。いや、私が真面目過ぎるだけなのでしょうか?と複雑に考えちゃいます(笑)

 

 

そういえば、恋愛とは少し話が逸れますが、お仕事の一つとして「レンタル彼氏」なるものがあるそうで…。

今では本やDVDをレンタルするだけでなく、人そのものがレンタルされるなんて、ビジネスの幅は広いなぁと感心しております。

レンタル業なら、例えば自宅にある大量の漫画を「1冊100円でレンタルします!」と新聞に広告載せたり、Twitterやラインのタイムラインで広報したらそれで少し商売になりそうな気もします。

レンタル彼氏なら、彼氏っぽい人が欲しいとか、単純に男友達と遊びたい人などに需要がありそうですね!

 

 

 

今夜も冷えそうです。最近お鍋物が好きなミナハシトモでした!